超強力グリーンレーザーポインター を買い

外まで2000メートル10センチメートルの「範囲」とは、試合を開始することができます
3月16日の夜は、記者が事件に行ってきました、それは王氏が真報告したことが分かりました。シーン2人の男性は、道路の混乱による装置の前で手を保持し、泣いてストールを配列しました。距離では、彼らは道路を掃除するための丸いビーム掃引後にこの場所銭由美のラウンドを見ることができました。精密検査、小さな懐中電灯と同様のサイズで、この「超強力レーザーポインター は、価格は100元で、単3電池2本を使用します。伝えられるところでは、最大2キロのこのレーザーポインター「範囲」。実証するために、空を背景にレーザーポインターをピックアップするストールは、シーンが照らされ、彼は黒い空を見て、緑の中に「染め」の位置であり、空の上に直接星を輝くことができます。

レーザーポインター指示棒
記者は、道路のどちら側がレーザーポインター カラスの取扱説明書や証明書を販売していることを指摘しました。クエリは、ネットワークを介して、販売に多くの人々オンラインで見つけます。学名で、いわゆる「レーザーポインター」は「スター・ペンを意味する。 "と呼ばれるべきです高出力輝度ので、天文学者は星を参照するためにそれを使用し、数キロメートルまでの一般的な範囲、300ミリワットの電力。
記者は、ビームを凝視し、に従って、サイト上でわずか数百メートル程度の道路を横切ってレーザーポインタで建物の外壁に、二階に立って、実験をたくさん観察するために戻ってレーザーポインターを購入する10秒未満、人々あなたは目の刺激を感じるだろう。
レーザービーム、ほんの短い分半とバックの前で記者によると、手の甲の皮膚は痛みとして鍼治療を登場、50メートル離れて、人間の体内でこのレーザーポインタ輝きでは、明白な感じではありません光ビームが目に当たった場合には、人は視力の作品全体を占めるように緑色の光を感じるだろう。目は、それが約分の短い7または8秒長く、それが変化し、視力を回復するためにかかった時間を閉じました。写真に直面して、約10センチメートル遠征試合ヘッドからのグリーンレーザーポインター100mwを保持し、床に試合を置きます。約40秒程度、マッチヘッドが点火しました。

レーザーポインター指示棒
記者はその後、王氏は、調査したレーザーペンの路側販売にハイテクパークの警察署を江寧入射管轄区域を被っトレーダーに連絡を取りました。 16夜、事件の現場に警察を追跡するレポーター。警察は、2人の男性のバック警察署へのレーザーポインターを販売します。責任ベンダー2社によると、彼らはビジネスが今、レーザーペンの非常に有益な販売であることを人々とのオンラインチャットで、東北です。だから私は通りの販売における支店網の数十によってレーザーポインター グリーン 100mwを買いました。約$ 40においてこれらのレーザーポインタ購入価格、それらは100元の価格で販売されています。
ハイテクパーク警察署は、レーザーポインタが違法製品で見られるもの見つけなければならない法律がないと述べました。しかし、レーザー懐中電灯緑色の光射出された運転者のビジョンは、損傷のある程度の原因となる、トラフィックはいくつかのセキュリティ上のリスクが発生します、あなたは交通警察によって処理される道路交通安全法にハイビームに関連規定を参照することができます適切な罰則によって処罰違反の部門。警察署は、彼らがリリースプロセスのために批判された、デバイスが源泉徴収されるべきです。

http://lasershope.kinja.com/1783451159

http://www.dclog.jp/en/8480640/565300704

http://lasershope.exblog.jp/25437627/