市場でレーザーポインタ製品を購入

強力レーザーポインターは、永久的な眼の損傷を引き起こす可能性があります
市場でレーザーポインタを言えば、私はおそらく「レーザーおもちゃ」を演じてきた、多くの親や子供たちが精通していないことを信じて、そのような「おもちゃ」、あなたは安く購入することができます。しかし、いくつかの両親は、これは小さな懐中電灯のおもちゃのように見えるかもしれませんことを知らないかもしれませんが、その後、子供のビジョンはあっても盲目に、深刻な脅威となっています。最近では、品質監督の国家管理は、子供たちの製品に大きなセキュリティ上のリスクがあり、「子どもたちの知覚調査結果の目を保護するために製品の品質と安全性」を発行し、レーザーポインタは第一位。

損傷状況?入試の眼科病院は「レーザーおもちゃは「目がダース以上の場合、基本的に10歳の少年に達し傷つけるです。

緑色レーザーポインター 5000mW

だから、学校の文具店の周りの都市部では「500mW レーザーポインターおもちゃ」を販売しているかどうか?レーザーポインタが学校の周りに販売されているだけでなく、それらの多くが疑われることがわかったインタビュー「3非製品。」

キャンパスの周りに「レーザーおもちゃ "多くの

昨日の朝、記者は市に、実質的に数百ドルに価格に数ドルの範囲、例えば「レーザークラス」製品を購入することができ、各学校を取り巻く、文房具を取り巻く小中学校の数を訪問しました。

主要な玄関キオスク近く鹿城区ポーの靴市では、記者は、円筒形の物体のわずかな指のような厚さ約」レーザーのおもちゃを、「見つかった赤外光と呼ばれているそのうちの一つの光の3つの異なる色を発することができます。」最強ブルーレーザーポインター「ビーム明るい赤グレア、離れて数十メートルへの暴露は、はっきりと見ることができます。

超強力青色レーザーポインター 50000mW

キャンパス近く鹿城区プラザロード小学校での文具店、タバコのような「レーザーおもちゃ」、2発光体、2ボタンスイッチがあり、レーザー玩具」に比べて、非常に明るい放出されたスイッチの赤いビームを押します"が発するよりまぶしい光を、唯一の壁に反射光を赤い点を見て、いくつかは目を感じるように立つことはできません。

このことは、ことだけ言って、どの程度の放射電力である「子どもたちに売却されたレーザポインタが再生されます。」

市場では、赤色光「レーザーおもちゃ」に加えて、価格が比較的高く、いくつかの緑色の光 "レーザーポインター 50mWがあります。

http://www.voiceblog.jp/lasershopp/2215815.html

http://www65.atwiki.jp/lasershopp/pages/1.html

http://lasershopping.memo.wiki/d/%bb%d2%b6%a1%a4%bf%a4%c1%a4%ce%c0%bd%c9%ca%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6